140文字で総ては言えない   

そんなこんなで帰ってきた言っちゃいけない言葉がいくつかある。
俺はここでほそぼそとつぶやきに入りきらないあれやらこれやらを
書きなぐっていきたいと思う。

とりあえずね、11年ぶりにPC買い替えたっていうね。
恥ずかしながら18歳の時に買ったWin98をつい先日まで使ってましてね。
試験終わったしこの機会しかねえかなってんで、
MacBookに乗り換えましたのよ。えへへ。

いやあ、すごいね! 11年、時代は動いてるね!
いろんなことができてたまげているところです。
Windowsは作業してる感じだったけど、
MacBookは触ってて楽しいね! なんてね!

そんなこんなでipod nanoとかも買っちゃったし、
なんだか調子のってる感じです。
いや、なんつうかね、
試験終わったらもっと楽しいこととか面白いことがたくさんあると思ってたんだけど、
意外とこれがなくてね。

まあ、俺の日常に戻るわけだから、
そんな劇的に楽しいことなんかあるわきゃないんだけどさ笑。
それで、いろいろ心機一転つーか、楽しいことするぞ! ってんで、
いろいろ買ったりしているわけです。

とりあえずね、友達とPodcastとか録って遊んでるから、
それはどっかで公開していけたらCOOLだよね。グレイトだよね。

あ、SKypeも入れたよ。wochika69ですのでよろしこ。

最近はついったに常駐しているんだけど、
俺は相変わらずなので、また140文字に収まらないことをここに書いていく。
つもり。多分。
[PR]

by wochika | 2010-03-11 01:04 | どうでもいいこと

<< ぼくの妹