ぼくの妹   

というわけで、弟が婚約者を連れて帰省してたわけです。
今まで家族で俺だけ会ってなかったんだけど、
それはあれですか、俺は家族の恥部とかそういうことなんですか?

弟からは「変わった髪型の兄がいるから」と説明してあったらしい。
まあ、間違っちゃいないけどなw

妹になる人は同学年で、厳密に言うと俺より数ヶ月年上です。
まあ、30になる前に結婚したかったって感じなのかなw
大学も美術系だったらしいので、そんな遠い感じもしなかったな。
けっこう話しやすい人でなんか安心した。
弟とお似合いな人だなあと思ったよ。

そこで自分の話ですよ。
今、気になる人がちらほら居たり居なかったりなんだけど、
果たして結婚となるとそれもどうなのかと思ったり思わなんだり。

けど、結婚ていいかもなあ! なんてお兄ちゃんは思いましたよ。
婚活とかしなけりゃあだめかしらん。
にんにん。
[PR]

by wochika | 2010-03-14 23:46 | どうでもいいこと

140文字で総ては言えない >>